北海道へ…花鈴交配の旅・12日目

沖縄・九州地方では、台風17号の被害が出ていますが、
花地域にはまだ雨風は達していません。
久しぶりに真夏日(30℃)が戻って来ました。

北海道へ行っている間に、
昨年1月、花の娘たちを撮影してくれたカメラマンさんから、
山と渓谷社から発売の来年度のカレンダーに、
また写真が採用されたと言うお知らせがありました。

         撮影の様子はこちら → 生後37日目・撮影初体験♪

今日、そのカレンダーが送られて来ました。


DSC_0453.jpg
            こんなカレンダーです♪(赤マルの中)


DSC_0454.jpg
              4月にもいますよ。


DSC_0454 a
              拡大!この子は誰だろう?(笑)


小さなものですが、同じ写真のシールも付いています。
良かったら書店で見つけてくださいね♪


長くなっていますが、北海道への旅のつづきです。

9月13日(木)…12日目

2012.9.13 おはよう
                  おはよう♪


昨日、この度唯一の使命を果たして、
スッキリした朝を道の駅 花ロードえにわで迎え、
朝の散歩をして、美味しいパンで朝食を取り、
白老に向かう途中で、温泉に入って行こうと思っていました。
いろいろ検索した結果、支笏湖温泉を経由して行けることがわかりました。

その中で、今回は湖で水遊びをしないつもりだったので、
国民休暇村の廻りを散策出来れば良いな~と思いました。

休暇村 支笏湖前に広がる「野鳥の森」を散策しました。
お天気が良く暑い日だったので森の中がヒンヤリとして気持ち良かったです。


2012.9.13 休暇前広場 駐車場にて



2012.9.13 休暇村前広場1
             

2012.9.13 休暇村前広場2


展望台がありました。
数人の観光客がいたので上がりませんでした。


2012.9.13 休暇村前広場3
               展望台下で…


残念ながらこれでは見えませんが、後ろに支笏湖が広がっています。


2012.9.13 休暇村 支笏湖
                     休暇村 支笏湖玄関前で…


散策が終わって車に戻る時、
やはり車で観光されている方から声をかけられました。
「北海道犬」のことを少し説明させていただきました。

その後、母はお風呂に入って昼食を取り、ほぼ日中をここで過ごしました。



              アキヒメ温玉ライス



              BE-PALが並んでいたのでパチリ。


夕方は白老(ふるどっくさん)にて、C君と2度目の交配が出来ました。
これで、今回の交配は終了です。

やはり1時間ぐらい休んでから、白老を後にしました。
目的を果たして、ドッと疲れが出た母でしたが、
当日、ちょっと頑張って向かったのは…あの道の駅しんしのつでした。

                          …つづく


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
