北海道に向かって出発~

2週間ぶりの雨は、今日も続いていました。
昨夜は、25℃を下回りました。
今日も猛暑にはならなかったです。

北海道に向かう前にお姉ちゃんの所に寄り道して、
いよいよ出発します。





いつもの守谷SAで遊んでる花&花鈴。
当たり前だけど、
今日は、いつもと違うってことは、まだ気づいていません。

ツィッターでも呟きましたが、
ガソリンスタンドで、タイヤに釘が刺さっているのを、
スタンドのお兄さんが見つけてくれました。





出発前で良かった~けど、
ここまでも知らずに高速を走っていたと思ったら冷や汗出ました。

しっかり直してもらいました。
これで北海道まで大丈夫と言うことです。




お姉ちゃんと車を降りたら、
お見送りしている花&花鈴です?


常磐道をいつもと反対に北上。
磐越道経由で東北道に入るつもりなんですが、
時折強い雨で、思うように進めません。
高萩の前から凄い雨が…
夜の豪雨は、昼よりも数段怖いです。
眠気も出て来たので、中郷SAで寝ることにします。


本日の走行距離 = 183.2km
予定通りには、進めませんでした。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
