支笏湖&岩見沢

札幌近郊の方に犬共々一泊お世話になり、明けて今日の午前中は、支笏湖へ向かいました。





せっかくの北海道なので、水遊びさせてあげたいな~と思っていたら、
良い場所を教えていただきました。

今日は、花より花鈴の方が深みに行くことが多かったです。

タップリ遊んだ後は、札幌に戻って道央道を東に…
岩見沢の紅ママさんに会いに行きました。
今回の花鈴の交配には、たくさんのアドバイスをしていただいていました。





今日一緒に歩いてくれたのは、菊ちゃんでした。

広~い公園をタップリ散歩して、楽しんだ母娘です。

その後は、飼い主二人で女子会。
温泉に入ったり、ご飯を食べたり、いろいろなお話をして楽しかったです♪

夜は、散歩でも寄った「道の駅しんしのつ」で車中泊。
たくさん遊んだ花&花鈴は、グッスリ寝ています。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
