道内最後の女子会?

昨日、今日と真夏の日差し、
夜になれば25℃以下に下がってくれるので車中泊も快適です。

花鈴の大事な儀式は、昨日で終わりました。
母の当初の目論見通りに事は進みませんでしたが、
コレも花鈴の運命と思います。

任務終了した昨夜、
今回の旅で、とても気に入った道の駅「しんしのつ」まで走りました。
(118km)




また来ちゃったね~

本当は、旭川まで行きたかったのだけど、
母も帰りの体力を温存しなくてはいけないし、
交配後の花鈴を考えると、ここが精一杯な場所でした。

そして、そんな母の我がままを聞いて、
yukoさんとチュプ君が来てくれました。
紅ママさんも来てくださって、3人での女子会が実現しました。

暑かったけど、まずはワンコを連れて広い草地へ…

紅ママさんは、今日6歳の誕生日を迎えた紅葉(くれは)ちゃんを連れて来てくれました。

花鈴は、おとなしくしていなければいけないので車中でお留守番。

一頭で歩いた花は、久しぶりにはしゃいでいました。

めったに揃うことのない組合せのお散歩が出来ました。

その後は、お決まりの女子会♪





肉の嫌いな(笑)紅ママさんは、お蕎麦。
yukoさんと母は、鹿肉カルビ定食を食べました。

おしゃべりも弾んで、とても楽しい1日でした。

もっともっといたいけど、そろそろ帰り支度です。

後から来る予定だった父は、結局休みが思うように取れず、
今回の来道は、断念しました。
なので、これからの帰路も母と花&花鈴との旅となります。

今日、帰りのフェリーの予約を取りました。
交配後は、しばらくおとなしくさせておく方が良いのと、
連日の移動で疲労が溜まってきた母の体力回復のためと、
連休を避けるため17日のお昼に函館を出航です。
そして、帰りは青森行き、3時間40分の船旅です。
大間は、断念(笑)


今日は移動せずもう一泊して、
明日から徐々に南下して行きます。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村 

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
