北海道へ…花鈴交配の旅・6日目

昨日とは一転、夏日になりそうな花地域です。
ちょうど、北海道を転々としていた頃と同じ感じです。




         花(上)も花鈴も気持ち良さそうにお昼寝してます。

まだまだ北海道への旅を振り返ります。

9月7日(金)…6日目

金土日と仕事がお休みだったKさんなので、
当日も朝から回転棒越しに繋いでみたり、
犬舎に入ってみたり…を繰り返していました。

この日は、ふるどっく(広尾北進荘)のかおりさんが近くまでいらっしゃると言うので、
ランチの約束をしていました。
花鈴を預けて、花と出かけようと思っていたのですが、
私たちがいなくなれば、花鈴が後を追ってしまうので連れて出かけました。

待ち合わせ場所は、
札幌市清田区真栄にあるINDIAN BOYS KENNEL(インディアン・ボーイズ・ケネル)でした。



              左端のカプチーノが可愛いでしょ♪


ランチの間、花&花鈴は車中で待機。
ドッグカフェですが、花鈴がヒート中なのでそうしました。

かおりさんには、昨年の東北ブロック地区展覧会の時に、
お里のTさんから紹介してもらって以来、
展覧会では、いつもお声をかけていただいています。
ためになるお話もたくさんうかがえました。
このお店のオーナーさんともお話が出来て、楽しい時間を過ごしました。


2012.9.7 カフェのドッグランで…(花鈴・前)
             元気に向かってくるのが花鈴です。


帰りがけにお店のドッグランを貸し切らせていただけたのに、
この日も暑い日だったので、走り廻る事はなくマッタリと過ごした花&花鈴でした。


2012.9.7 店内で…(花・右)
              珍しく2頭共に笑ってる~


帰る前にスタッフさんに写真を撮ってもらいました。
なかなか揃って顔を向けての写真は難しいのですが、
さすがワンコのお店のスタッフさん、
いろいろ駆使して上手に撮ってくれました。
バックの足が…NG(笑)

一旦、Kさん宅に戻りましたが、
夜は、花鈴と腹違いのお姉さんになる八優姫(はっちゃん)のママさんとの女子会。
すすきのの居酒屋さんに連れて行ってもらいました(お酒飲めなくてゴメンネ)
旬のものを美味しくいただきました~(いろいろあったのに写真がな~い(^_^;)

夜は、必ず家に戻ってね…とKさんの奥様に言われていたので、
一昨日のように花&花鈴をケージに入れて、一緒に泊まらせていただきました。

なんだか母は、遊び歩いているだけに見えますが(笑)
合い間を見ては、A君と花鈴を一緒にさせているんです。
とても仲良しなのですけどね。
今一歩が…


                            …つづく


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
