お姉ちゃんには負けたくない?

  • Day:2012.10.19 11:55
  • Cat:日常
ついこないだまで暑かったのに、
昨日の雨の後は、一気に秋が深まった感じです。
北の地では、冠雪の便りがあり、明後日の本部展は昨年より寒そうな気配。
ご出陳のみなさん、風邪引かないようにしてくださいね♪

実習が終わってからのお姉ちゃんは、
就活をしながら、教習所にも通っています。
今日は仮免前の効果測定(学科試験の模擬テスト)を受けました。
そんなの、母の頃には無かったような気がするけど、今はあるんですね。
終わった頃に、ちょうど散歩に出ていたので、
ハンバーガー屋さんで待ち合わせをしました。


2012.10.19 モスの前で待つ母娘1
               お姉ちゃんを待ってようね~


注文しているお姉ちゃんを見ていた母娘です。


2012.10.19 モスの前で待つ母娘2
               まだ来ないね~


そこにいるのに、なかなか出て来ないお姉ちゃん、
花&花鈴は待ちくたびれてます。

やっと出て来たお姉ちゃん、
その後は、自転車のお姉ちゃんと一緒に帰りました。


2012.10.19 お姉ちゃんを追いかけて2
              負けないよ~


お姉ちゃんはゆっくり走ってくれましたが、
母にとっては、転びそうな勢いです(笑)
花鈴、そんなに走って大丈夫?
ちょっと心配になってしまいました。

花も花鈴も、リードが母でお姉ちゃんと歩く時、
お姉ちゃんより後になるのが嫌いらしくて、
母と歩いている時より、前にズンズン歩きます。
父と歩いている時は、そんなことないんですけどね。

今日は、良い運動が出来ました。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
