歩け歩け…

  • Day:2012.10.24 21:10
  • Cat:日常
昨夜、低気圧が通過してから花地域も寒くなりました。
今朝は13℃まで下がり、
日中はスッキリな青空、20℃まで上がりましたが空気がヒンヤリ。
北海道犬でも楽な陽気で、身重の花鈴も足取りが軽やかでした。
蚊もいなくなるから安心です。


2012.10.24 歩こう1
               今日は一緒に歩ける?


母娘が前後に進むことは良くあるのですが、
ここのところ、花鈴がブレーキになることがしばしばありました。
匂い嗅ぎかな?と思って、先を行く花を止めて待ってみてもたたずむだけ。
お腹に違和感があって動きづらいのかな?とも思うのですが、
促すと歩きだすし、場所によっては小走りもするので様子を見てました。


2012.10.24 歩こう2
               今日は、進むね~


隣に並んでいるので、花も嬉しそうにしてました。


2012.10.24 歩こう3
               先に行こうとしてる?


ここは、マル印の植え込みに猫がいるのを覚えているので、
それもあって早く行きたかったのもあるようですが、


2012.10.24 歩こう4
                花、置いてかれるよ~


そこを過ぎても足取りは軽かったです。
夕方の公園では、更に良い調子で公園を2周して来ました(公園内は1周が650m位です)
気温が下がったせいもあるのかな?
走り廻らなくてもウォーキング程度の速さで進めたので良かったです。


2012.10.24 一緒に…
               一緒に匂い嗅ぎ~              


明日以降、13℃~21℃位の陽気が続きそうです。
いよいよ人間も重ね着が必要になって来ました。
花&花鈴には、良い季節がやって来ます。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
