だんだん…

  • Day:2012.10.29 23:29
  • Cat:日常
昨日は、朝から晩まで14~15℃と言う気温で、冷たい雨になりました。
夜には、結構激しい降りでした。
明けて今日は、風が出ましたが秋晴れの一日でした。
今回の風は、木枯らし1号にはならなかったようです。

金曜日、花鈴はレントゲンに挑戦してみましたが、
やっぱり、エコーのようには行きません。
レントゲンの場合、母が押さえていられないのと、
ジッとしていなければいけません。
頭数が知りたかったですが、仕方ないですね。

ここ数日の花鈴のお腹の変化です。



            10月23日(交配から42日目)



            10月27日(交配から46日目)



            本日29日(交配から48日目)


角度や向きが違いますが、違いがわかるようになって来ました。
お腹を触ると、胎動も感じます。
毛もだいぶ薄くなって、授乳の準備も始まっていますね。

日頃から頼りなさげな表情の子なので、
お母さん出来るのかな~?と不安もありますが、
本能が目覚めることを願って、見守ります。


オマケに、一昨日の飯能での写真があるので、もう少し載せたいと思います。


2012.10.27 BE-PALブース


2012.10.27 ストーブ


2012.10.27 焚き火


2012.10.27 ポーズ


UR都市機構さんが企画する「飯能暮らし」、
「家の中でも自然を感じて楽しみたい」
そんなお家を実現する為の住宅設計企画をしています(詳しくはコチラ)





BE-PALが企画のお手伝いをしている関係で、イベントがありました。
たくさんの家族連れが集まって、花&花鈴も北海道犬の広報活動を頑張って来ました♪


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
