花鈴のコッコ達…生後10日目~父犬紹介

今日は小雪(しょうせつ)
寝ている間に、初雪になるかも知れない位の低気圧が通過したようですが、
花地域は雨だったようです。
今日1日は天気は回復ですが、西から下り坂。
明日はお日様が臨めそうにありません。


出産前日にご紹介しようと思いながら、
予定日が早まったせいで紹介しそびれてしまったコッコ達の父犬を紹介します。

「北海道への交配の旅」で、白老(しらおい)に通っていた辺りから、
ふるどっく(広尾北信荘)さんのワンコだとお察しの方もいたかと思います。
その節は、主さん&かおりさんには、大変お世話になりまして、
今回の出産に至ったわけです。


広尾北信荘・飛雅くん1


広尾北信荘・飛雅くん2


   飛雅(ひゅうが)・広尾北信荘(8才) 父:伯龍山(北国荘) 母:小春(広尾北信荘)


換毛期に入ってしまって、完全なモフモフ状態ではありませんが、
お忙しい所を無理を言って写真を撮ってもらいました

花が元で繁殖を始めた白花家。
花鈴と言う、我が家繁殖の犬に新たな血筋を入れたくて、
お里に頼らずに出来ないものかと試行錯誤したわけですが、
何分にも経験が少ないので、
結果的にはお里のTさんの口添えがあってのご縁となりました。

そして、その息子たちは、生後10日目を迎えました。


2012.11.22 生後10日目
              暖かいとそれぞれに分散


2012.11.22 あ~ん
           顔を出す子が続出…(左から五狼、二狼、三狼)


2012.11.22 あ~ん2
              四狼も…


今日の動画は「一狼」です。
(隣にいるのは四狼です)





花鈴に押し出された格好の一狼。
キューキューと心配そうに鳴いてるのは、花婆ちゃんです。
花鈴は、母が戻してくれるのを待っているだけでした(笑)

みんな、盛んに口を開けるようになりました。
おっぱいを飲むだけだった口が、廻りの物を確かめるようなしぐさに見えます。


2012.11.22 全員集合


最後は、ハウスの入り口に全員集合!!


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
