花鈴のコッコ達…生後12日目

天気は回復して日差しも出ましたが、気温は11℃までしか上がらず、
空気が冷たい1日でした。

朝の散歩は、花だけでした。
久しぶりに、日中の公園へ行ってみました。





桜の葉(奥の方)も赤くなり、きれいな紅葉が見られました。

花鈴の息子たちは、生後12日目になりました。


2012.11.24 生後12日目
                互い違いにおネンネ~♪


今日の日中、花は少しだけコッコ達に近づくことが出来ました。


2012.11.24 授乳を見守る花1
              授乳を見ている花


2012.11.24 授乳を見守る花2
              葛藤しています。


授乳が終わって、コッコ達がワラワラした時…


2012.11.24 授乳後
              え~っ!!大丈夫かな?


2012.11.24 花に近づく三狼
              三狼がごあいさつに来ました♪


花鈴が気づくまでの数分間の出来事でした。
花婆ちゃんは、きっとお世話がしたくてウズウズしているんでしょうね。


2012.11.24 花を威嚇する花鈴
              気がついた!!


その後、花鈴に気づかれてしまって離れた花でした。
その後も、ちょっとずつ、コッコ達に近づいている花婆ちゃん(笑)
まだ花鈴に威嚇されてしまいますが、
きっと、もうすぐ嫌でもお世話せざる得なくなるでしょう。

今日の動画は、元気な鳴き声(吠え?)の三狼(首輪無し)と二狼(緑)をどうぞ♪





寝ている間にも、寝言のように賑やかになります。
5頭で鳴かれると、ちょっとした大合唱です♪

五狼も三狼も1000gを超えました。
四狼は700gを超えて、頑張ってみんなを追いかけています。


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
