花鈴のコッコ達…生後1ヶ月~ベランダへGO!!

冬型の気圧配置による冬晴れが続いています。
今朝は最低気温がマイナスにはならなかったものの、
公園の日の当たらない草地は、霜でサクサクしてました。

花鈴の息子達は、生後30日目=1ヶ月を迎えました♪


2012.12.12 朝の様子
                何故か集まった~


そろそろ外の空気に触れさせようとベランダ遊びを始めました。
(注:ベランダに洗剤類の入れ物がありますが、全て中味は水です)


2012.12.12 ベランダへGO1
               ここはどこ~?


2012.12.12 ベランダへGO2
             恐る恐る外に出る息子達


2012.12.12 ベランダへGO3
             まずは、おっぱい~(笑)


2012.12.12 ベランダへGO4
             落ち着いたら、探索開始


2012.12.12 ベランダへGO5
             次第にバラけて行きました。


午前中、9時半頃に数十分の探索でした。

ケージやハウスの中には、排泄をしなくなった息子達ですが、
家の外ってわかるんですね。
早速、数頭がウンをしました。

午後にもう一度出てみました。


2012.12.12 ベランダへGO6
             さっき来たから、もう平気?


朝には空だったトロ船プールの水が気になったようで…


2012.12.12 ベランダへGO・三狼
               三狼


2012.12.12 ベランダへGO・四狼
               四狼


2012.12.12 ベランダへGO・五狼
               五狼は隙間が気になる~


次々と、中のお水を気にしてました。
さすがに冬では、ドボンしちゃったら大変なので、
誰かがウンをした後、全部流してみたところ、
結構楽しそうに濡れてました(笑)

花婆ちゃんの教育シーンを動画に撮りました。





この時、花鈴母さんは、先にリビングに戻って休んでいました(笑)

ベランダへは、自力で移動してくれないうちは面倒ですが、
1日1~2回は、遊ばせようと思います。

次は、公園デビュー…どうやって5頭連れて行こうかな~?
考え中です。



ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
