花鈴のコッコ達…生後34日目~お散歩デビュー

低気圧と前線が去って、気温がグングン上がって来ました。
昨日は、7℃だったのに、今日は、17℃まで上がり、
いつもの上着が要らない陽気になりました。

昨日、早々と花鈴のお誕生日の更新をしてしまったため、
花音、キャンディの写真を載せられませんでした。
改めて、彼女たちの近々のお顔を見てください。

まずは、花音。
美味しそうなケーキをいただいたようです♪


花音
            長女:花音(かのん)


そして、キャンディ。
那須の別荘に連れて行ってもらった時の写真かな?


キャンディ
            三女:キャンディ(花連・かれん)


それぞれ、幸せに暮らしています。
とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご家族のみなさんに本当に可愛がっていただき、ありがとうございます。

そして、我が家に残った花鈴と言えば、
姉妹に比べると、息子達のパワーに押され気味。
お疲れでちょっと可愛そうな感じですが、
花も手伝ってくれているから、もう少し頑張ってもらいましょう。

****************************************************************

さてと、今日は、諸々の投票日です。
日差しが気持ち良いので、選挙に行きがてら、
いつもの公園にみんなで出かけました。
お散歩デビューです。



                まずは、家の前で…



                一緒に歩くよ~



                いつもの公園で…


2012.12.16 公園デビュー1
         「ここはどこ?」2頭しか起きていませんでした。


公園をひと廻りしてから、
隣にある中学校が投票所なので寄って来ました。
ワンズは、校庭の方の入り口で待機。
父と母と、交代で投票して来ました。





その後は、最寄駅の商店街を歩いて来ました。


2012.12.16 お散歩デビュー2
              モスで父&母のお買い物


2012.12.16 お散歩デビュー1
             通りかかった方に見てもらいました。


花&花鈴がいると、
お父さんとお母さんだと思われるので、
その度に、母と娘と孫と言う関係を説明です(笑)

小一時間、外の雰囲気を感じた息子達。
最初は「なになに…」と、中で動き回っていた息子達ですが、
そのうちに寝てしまう仔、
「出して~」と叫ぶ仔、
静かに見ている仔…と、色々な反応が面白かったです。

歩きだしてしばらくは、花鈴が心配してカートにつきまとっていましたが、
少し歩いたら、上手に歩けるようになりました。
(短いですが動画でどうぞ) 





お天気の様子と父の手が借りられる時、またお出かけしようね♪


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
