花鈴のコッコ達…生後36日目

冬晴れの一日でした。
気温は14℃まで上がったものの、また明日は寒さがぶり返すようで、
氷が張る位に気温が下がり、日中も寒そうです。
母のイライラも底だと良いのですけど…(笑)

今日は、写真を取る暇がない位、いろいろありましてスマホの画像だけです。

花鈴の息子たちは、生後36日目を迎えました。



          息子達だけでこっちを向いた写真が撮れた~


左から、一狼、五狼、(奥)三狼、四狼、二狼…だと思います。
この写真が撮れるまで、結構大変でした~

昨夜、花鈴は寝室に来るのを拒否しました。
息子たちを夜中にトイレさせた時、呼んでも来ません。
授乳が必要ないのなら、離れて寝ても良いのかも知れません。
5頭の勢いを怖がっているようにも見えます。
母がイライラしているのも関係しているのでしょう。

花は、だいぶ前からお姉ちゃんの部屋で寝ています。
5頭の孫達と一緒では寝てられない…と思ったのかな?(笑)
気が向いた時だけ、孫の相手をする感じです。

今日は、いろいろあって花&花鈴の散歩に行く時間が遅くなってしまいました。
いつものように3km位歩いて帰って来たら、母娘共に家に入りたがらない(笑)
車に乗りたがったので、車内で昼寝しててもらいました。
その間、2時間位の間、1度目を覚ました息子達ですが、
トイレして、ごはん食べながら遊んで寝てくれました。

遊んでいる様子を動画でどうぞ…





離乳食は、最初のうちは良く食べたのですが、
ここの所、動画のように遊び食いになってしまいます。
授乳が減って来ているので、そのうちもっと食べるようになるでしょう。

再び眠りに着いた息子達を置いて、
車で買い物に出て、1時間半位で帰りましたが、
家に入らないので夕方の散歩をして来ました。
やっと、家に戻って授乳した花鈴ですが、その後は、離れて過ごしています。

花より仔離れが早く、やっぱりお嬢な娘さんなのかも知れません。
でも、教育はしてもらわないと困ります(笑)
特に元気な息子さん達になりそうなので、
母も頑張るから、
花鈴母さん、息子達に負けないで~
花婆ちゃん、もうちょっと手伝って~

********************************************************

昨日、仔犬の件で、福井県の方から問い合わせをいただきました。

前回、花の娘達は「東京近郊」と言う条件を付けさせていただきました。
花鈴の息子達は、範囲を広げても良いかな~と思っていますが、
こちらからお届け出来るか、
引き取りに来られるか…の範囲でお願いしようと思っています。
そうなると、都心から250km圏内となるでしょうか?

そんなわけで、福井県の方は、花地域からは遠いため、
関西圏で繁殖をされている方を紹介することにしました。

それから、お渡しは、花の時と同様に生後60日以降と考えています。
駆虫、混合ワクチンは時期に応じて行います。

保存会のHPの仔犬情報にも依頼はしていますが、
こんな時期なのでいつ掲載されるかわかりませんので、
どうぞ、関心のある方は、右側にあるメールフォームにて連絡をください。
折り返し、返信させていただきます。
年末・年始にかかりますが、都合が合えば見学も出来ますよ~♪


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
