花鈴のコッコ達…生後41日目

クリスマス寒波が来てます。
花地域は、乾燥した冬晴れですが、午後には雲が多くなりました。
最高気温は8℃でした。

花鈴の息子達は、生後41日目になりました。


2012.12.23 生後41日目
               朝の息子達


花鈴母さんが、階段の窓から外を見ています。
息子達は「早く来ないかな~」と待っている所です。

朝食後の息子達はハイテンション。
その様子を動画でどうぞ…





こうして走った後は、ウンタイム。
朝晩と良いのがしっかり出てます(笑)

午後には、2度目のカート散歩をしました。

5頭の息子達は、まだ寄り添っていた方が安心出来るようなので、
ちょっと窮屈なこのカートでも大丈夫です。


2012.12.23 花&花鈴のガウガウ遊びを見る息子達
             花&花鈴のガウガウ遊びを見学


今頃ですが、年賀状用の写真を撮って来ました。
白花家にクリスマスは来ないかも…(笑)


ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
