花鈴のコッコ達…生後47日目~来客あり♪

つかの間の晴れ間でした。
気温は10℃まで上がり、日中はエアコンなしでいられた花地域です。

花鈴の息子達は、生後47日目を迎えました。


2012.12.29 生後47日目
               ハウスが狭くなりました。


市販のハウスでは、5頭にピッタリなものはありません。
あと2週間程、窮屈な思いさせてしまいますね。
何か対策を考えましょう。

今日は、北海道から実家に帰省されていたYUKOさん(チュプ君)が息子達に会いに来てくれました。
あいにく母一人だったので、何もお構い出来ずでしたが、
夏の女子会以来の再会(詳しくはコチラ)
時間を忘れて楽しくおしゃべりさせていただきました。
母もちょっと息抜きが出来て嬉しかったです。


2012.12.29 YUKOさんに群がる息子達
             YUKOさんに群がる息子達


最寄駅に、花&花鈴と散歩がてら迎えに行って、
家についたら、いつものように2頭は車の中。
大人犬に邪魔されずに息子達と触れ合ってもらえました。
素敵なお洋服を息子達が引っ掻いてしまって申し訳ないです。

yukoさん、来てくれてありがとうございました♪

おしゃべりは尽きませんでしたが帰る時間になり、
車中の花&花鈴を出して駅まで見送りに行きました。


2012.12.29 今夜の白花家
              今夜の白花一家です。


ベランダ遊び、階段トレーニングの成果か、昨夜は5時間寝てくれました。
今日も2回行ったり来たりしたので、食欲増進。
また長く寝てくれるかな?


*******************************************************************

五兄弟でいられるのもあと2週間ほどになりました。

1頭は、新潟県へ行く事が決まり(一狼)
1頭は、我が家に残ります(三狼)

まだ、どの仔にするか決まっていませんが、
二狼、四狼、五狼のうちの2頭は、
千葉県と茨城県の方がお迎えくださることになりました。
あと1頭の飼い主様をお待ちしています。

興味のある方は、
当ブログの右側のメールフォームから問い合わせいただければ、
折り返しご連絡いたしますので、
お名前、電話番号かメルアド等、連絡先をお知らせ願います。

それから…
我が家は白ですが、赤が欲しいと言う方がいらっしゃいましたら、
新潟の方で3頭の飼い主様を募集しています。
そちらを紹介することも出来ます。



              こんな仔たちです♪



ランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト