血統書&冷蔵庫が来た~!!

  • Day:2013.02.28 23:55
  • Cat:日常
久しぶりに気温が15℃まで上がって、ポカポカな1日でした。
明日も暖かいそうですが、日本海側を低気圧が進む影響で、
春一番が吹くような荒れた天気だそうです。
明後日の雨マークは、夜中のことかな~?
雨を境に、今度は冬が戻って来そうです。
母たちは、前日の準備があるので、出来れば雨はやんで欲しいものです。

それでは、お決まりのお知らせから…

当日の詳しいスケジュールは、一昨日の記事を参照してください → 展覧会のお知らせ

***************************************************************************

北海道犬保存会 関東支部 第78回展覧会

日時:平成25年3月3日(日) AM9:00~受付開始(雨天決行)
場所:埼玉県比企郡吉見町今泉141 吉見総合運動公園 (*例年と違います)
     アクセス方法はこちら(お車でない場合も説明があります)

会員の皆様へ…当日受付出来ますので、ご都合がつけば是非ご参加お待ちしていま~す♪

見学の方にお願いです。
各所に北海道犬が係留されていますが、人が苦手な子もいます。
事故防止のため、
飼い主がいない場合などは、ある程度の距離を置いてください。
北海道犬以外の犬連れでも見学は可能ですが、犬同士を近づけることは避けてください。

***************************************************************************

そして本文は、こちらから…

まずは、花鈴の息子達の血統書が、やっと届きました。
封筒の厚みから「何か他の物も入っているのかな?」と思いながら開けてみると…



2013.2.28 血統書
          あれれ…全犬の分が来た~


以前は、支部から直接、各犬の行き先に送っていただけたのですが、
「数が多いから自分で遅れ」ってことなのでしょうか?

 竜牙以外の飼い主の皆さま…
   出来たら明日のうちに発送したいと思いますが、
   ダメだったら、来週まで待ってくださいね~

思えば花の娘達の時は、東日本大震災が起こったため、
郵便事情のためとかで、出来あがるのに時間がかかりました。
そして、今回は、保存会本部が一般社団法人化にあたり忙しかったとかで、
1ヶ月近くかかりました。
我が家が繁殖する時は、何かしら大変な時期なのですね(笑)


2013.2.28 今日の三頭
            午前中の三頭


そして…冷蔵庫が来ました♪

2:00~4:00の間と言う予定だったので、
いつも通りに花&花鈴の散歩して車中へ。
その後、2:00ギリギリに竜牙の散歩をして車中へ。
3:00ちょっと前に届きました。


2013.2.28 さよなら冷蔵庫
             21年間ありがとう♪


我が家の冷蔵庫置き場は、背面と両側面に壁があるので一度設置したら動かせません。
古い冷蔵庫を降ろしている間に、引っ越し以来のお掃除が出来ました。


2013.2.28 新旧交代
             新旧交代です。


設置は、ほんの数十分で完了。
冷蔵庫が台所の一番奥のため、ゴミ箱やら棚などを、
フリースペース側に移動してありました。
それを元に戻して、ゲートも戻しました。

冷蔵庫には「3~4時間してから物を入れてください」とのことだったので、
台所は、片づけられず。


2013.2.28 車中待機の三頭
            車中待機の三頭


ズ~っと車で待機していたワンズを連れて公園へ行きました。
公園の駐車場は、5時半で閉まってしまうので、ギリギリ30分前に到着。
30分しかないので、3頭一辺に頑張ってみました。


2013.2.28 三頭で散歩
              偶然並んで歩いた三頭


竜牙がウロウロと右に左に動きますが、
花&花鈴は、前後に開くことはあっても前に進んでくれるので、
1周半、廻って来られました。

その後、お姉ちゃんと合流して夕ご飯を食べてから帰りました。
竜牙もすっかり車中待機が出来るようになって、
明後日は、初の車中泊です。
竜牙、頑張ろうね♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト