花…4歳になりました~♪

お久しぶりです。
ブログ休養中ですが、大事な記念日なので更新します。

三世代の我が家の北海道犬。
その初代ワンコとなる“花”が4歳を迎えました♪



             今日の花


昨日から、ポカポカなので水浴び必須です(笑)

昨年のこの時期は、毎週各地に遠征に出かけていたため、
お誕生日を祝う余裕がなかったので、今年こそは、盛大に…と思いつつもいろいろあって、
プロ野球の開幕とも重なってしまった~
開幕戦は、欠かせない我が家なので、おいしいお楽しみは、明日に持ち越しです。

この数日間、母の雑務につきあってもらい、
ワンズには窮屈な思いをさせましたが、
出かけた先で大きな公園を見つけては、お花見兼お散歩してました。

三沢公園にて…
第三京浜の三沢ICを降りるとすぐあるのがこの公園です。
この日は帰りに寄りました。


2013.3.23 三沢公園1
               桜の中で…


2013.3.23 三沢公園2
              一緒に匂い嗅ぎ


2013.3.23 三沢公園3
               進め~!!



新横浜公園にて…
第三京浜の港北ICそばにある公園です。
鶴見川の調整地になっているようです。
真ん中に建つ日産スタジアムが目印、廻りに色々な施設があります。
この公園には2回寄りましたが、その2回ともに雨模様な天気でした。


2013.3.27 新横浜公園1
              人間は寒かった~


2013.3.27 新横浜公園2
             でも、ワンズは涼しくて元気~♪





ご覧の通り、横浜方面へ出かけることが多かったのですが、
中華街に足を運ぶことは出来ず、とても残念でした。

そして、久しぶりにお天気回復した昨日は、井の頭公園に行って来ました。
住んでみたい町第1位の吉祥寺にあります。
こちらは、花鈴の息子達がカートに乗っている頃から数回遊びに来ています。


2013.3.28 井の頭公園1


2013.3.28 井の頭公園2


2013.3.28 井の頭公園3


2013.3.28 井の頭公園4


桜が満開~と言って、ブログの休憩に入りましたが、
その後の数日は花冷えの日が続き、冬に逆戻りのようでした。
それが幸いして、車中待機も快適に過ごせたワンズだったと思います。

明日は1日開けてありますので、
改めて、おめでとうをして「美味しい~」の様子を更新したいと思っています。


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
