またまた強風!!

  • Day:2013.03.18 21:04
  • Cat:日常
過ごしやすかった週末でしたが、今日は、またまた春の嵐。
朝から南風がビュービューと音を立てていました。
台風並みなので、交通機関にも影響がありました。
花地域は、怪しい雲り空でしたが、雨雲は逸れてしまうようで、
今現在(夜9時)も降っていません。

昨日更新しなかったので、その様子も…


2013.3.17 緑道の桜
             緑道の桜(昨日)


2013.3.17 美味しそうに何か食べてるカラスをガン見
             何食べてるのかな~?


カラスが、美味しそうに何か食べていました。
ピクニックに来る人が増えると、食べ物もたくさん落ちています。
梅まつりに引き続き、拾い食いに要注意です。
(…拾い食いと言えば、今の時期はマスクを落とす方が多いです)


2013.3.18 今日の桜
             公園の桜(今日)


花地域のあちらこちらの桜の花も順調に増えてます。
上の写真でもわかると思いますが、昨日と今日では、空の色が違います。

花&花鈴が何をしているわけでもないのですが、
風がわかるかと動画を撮りました。





毎日通う公園、ひとり歩きに慣れた竜牙は、こんな感じです。





夕ご飯前の散歩は、3頭で車通りの少ない住宅街を廻ってます。
家に上がる前、玄関で体や足を1頭ずつ拭きますが、
みんな、順番がわかっています(花→花鈴→竜牙)
大変だけど、ちゃんと待っていてくれるから、母は助かります♪


ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
