嵐の後は…再び夏日

  • Day:2013.03.19 23:05
  • Cat:日常
昨夜から、暖か過ぎ~とは思っていましたが、
朝目覚めたときから、すでに暑い日差しでした。
嵐の後なので、台風一過のようです。

10日に続き、2度目の夏日になりましたが、
3月中に2度も夏日になるのは、初めてなんだそうです。
もう少しゆっくり、春を楽しみたいですね~

北海道犬には、辛い気温なので、
「氷で喉を潤して」…と思ったら、喜んだのは竜牙だけでした(笑)


2013.3.19 竜牙
   竜牙…氷で遊ぼう!!





コロコロと転がる氷を追いかけて、しばらく遊んだ竜牙ですが、
花&花鈴は、ベランダには来ませんでした。


2013.3.19 花
              花は…外を監視かな?


2013.3.19 花鈴
              花鈴は…様子を見てるの?


花も花鈴も、ノリが悪くなってます。
それでは…と、アルミプレートを出しました。


2013.3.19 花2
              花…涼しくて眠ってま~す。


2013.3.19 竜牙2
              竜牙…初めての感触は~?


2013.3.19 竜牙・ゴロゴロ~
              ゴロゴロもしてたけど…


2013.3.19 花(左)&竜牙
             花婆ちゃんと一緒に寝てました~


もう1枚、出さなくちゃ…と思ったけど、


2013.3.19 花鈴2
             花鈴…ここが良いよ~♪



これはこれで良いみたいでした。

今日の陽気で、公園の桜の開花も進みました。


2013.3.19 今日の桜
             桜並木は、まだチラチラだけど、


2013.3.19 今日の桜3
             近づくとこんなに咲いて来ました。


たくさん歩いて、いつもの水飲み場では…


2013.3.19 花・水遊び
              花もジャブジャブ


2013.3.19 花鈴・水遊び
              花鈴もジャブジャブ


気持ち良さそうに、母娘で交互に水浴びしていました。
次の竜牙の散歩は、日が落ち始めて、風がヒンヤリしてから行きました。



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
 良かったら、こちらもよろしく~♪
    ↓              

北海道犬 ブログランキングへ
