こんなの来ました!!

  • Day:2013.04.10 23:55
  • Cat:日常
まだまだ、暖かくなりそうでならない花地域です。
今日も風がヒンヤリだったので、北海道犬には絶好な散歩日和でした。

昨夏、ブログを見て声をかけていただき、
モデルとして撮影してもらったことがありました → 撮影♪

掲載されるかどうかわからなかったし、
花鈴の子育てに追われて、すっかり忘れていましたが、
昨日、嬉しいお便りをいただきました。



           こんなポスターです。


当日は、花&花鈴でスタジオに行きましたが、
やっぱり慣れていた花の写真が使われてました~♪

花は、どこにいるかわかりますか?



            北海道犬を代表しちゃいました♪


学研の関係なので、一般の本屋さんには無いと思われます。
どんな形で配布されているのかなあ~?
今度聞いてみようと思います。

そして、ついでなんですが…
またまた手前みそで、写真を使ってもらいました。



            ベビーブック5月号の付録です♪



            「いぬ」の赤ちゃんの中にいます。


これ、誰達だかわかりますか?
なつかしい、花の三娘達です。
左から、キャンディ(花連)、花鈴、花音…で~す。

そんなに目立たないけど、我が家のワンズを使っていただけて、
ちょっと嬉しかったです。


にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
