たくさん、お友達に会えたんだよ♪

  • Day:2013.04.29 18:57
  • Cat:日常
ゴールデンウィーク前半は、穏やかなお天気が続きました。
中日の明日以降は寒冷前線が通るようで、傘マークが付きました。



             揃ってお昼寝中


手前から、竜牙、花、花鈴です。

今日も、いつもの公園ですが、公園に行くまでの道を遠回りコースにしました。
なので、いつもより早めに喉が渇いた花&花鈴は、
公園の入り口で給水しました。


2013.4.29 給水
              飲みにくいかな?


ここには、いつものようなバケツがありません。
足元は網状になっているので、花も花鈴も外枠から首を伸ばして飲んでいました。


2013.4.29 待ってたよ~
              待ってたよ~♪


母娘が散歩中は、ケージでお留守番の竜牙。
花&花鈴が出来ないことを、彼には出来るように頑張っています。

夕方、竜牙が公園に行った時は、久しぶりにたくさんのお友達に会えました。


2013.4.29 バロン君・3ヶ月
             バロン君・3ヶ月


竜牙が近寄ったら逃げちゃったので、ボケボケな写真でスミマセン。
バーニーズマウンテンのバロン君は、お散歩2日目だそうです。

草地に集合したワンズは…
ハスキーのスノー&レックス君、
ゴールデンのミッキーちゃん、
ラブラドゥードルのジジちゃん…全部の名前が出て来ない母です(笑)
たくさん会えて、興奮MAXな竜牙なので、まともな写真は撮れませんでしたが、
少しずつ、自分からみんなの中に入って行くようになりました。


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
