所沢航空記念公園でお散歩♪

やっと5月らしい陽気に戻って来ましたが、風はまだヒンヤリと冷たいです。
今日は、所用で出かけた帰りに所沢航空記念公園でお散歩して来ました。


2013.5.4 所沢航空記念公園1
              まずは記念撮影(左から花鈴・花・竜牙)


2013.5.4 所沢航空記念公園・広場で
              広場でマッタリ~


2013.5.4 所沢航空記念公園・花
              花は、ゴロゴロ~


2013.5.4 所沢航空記念公園・竜牙があいさつ
              竜牙は、他の犬とごあいさつ


途中、噴水の広場があり、今は稼働していないのですが、
周りに溜まった水の中に飛びこもうとするワンズを止めるのが大変でした(笑)
竜牙も水遊びは好きなようで、夏が楽しみです。

水道を見つけたワンズは…


2013.5.4 所沢航空記念公園・花鈴&竜牙
            まず、花鈴&竜牙が…            


2013.5.4 所沢航空記念公園・花&竜牙
            次に、花&竜牙です。


花&花鈴は、上手に交代して飲みます。
その間、竜牙は、ず~っと飲みっぱなしでした~(笑)

その先に、ドッグランがありました。
今日は、外から見学です。


2013.5.4 所沢航空記念公園・ドッグランで竜牙
              お友達が来てくれました。


2013.5.4 所沢航空記念公園・ドッグランで花&花鈴
              花&花鈴もごあいさつ


2013.5.4 所沢航空記念公園・竜牙
              竜牙は走ります。

          
お友達が走っているのを追いかけているつもりで走っていました(笑)

小一時間ほどのお散歩で、
公園のほんの一部しか廻れませんでしたが、終始飛び廻ったワンズでした。

行きは、ちょっと急いだので関越に乗りました。
お昼過ぎだったので、渋滞は解消されていてラッキー♪
帰りは、一般道を走りましたが、心配した渋滞にも巻き込まれず、
快適なドライブでした。


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
