やっと五月晴れ♪

  • Day:2013.05.05 23:12
  • Cat:日常
やっと5月らしい陽気になって来ました。
冷たい風もやんで気温は23℃まで上がりました。

今日も近場にお出かけしたのですが、ワンズが歩く時間はなく、
行って帰っただけになってしまいました。
なのでお散歩は、いつもの公園+αでコースを変えて歩きました。


2013.5.5 花
                花              


2013.5.5 花鈴
                花鈴


日差しが眩しいです。


2013.5.5 神社で


2013.5.5 神社で2


大きな木が茂っている神社は、花も花鈴も大好きな場所。
匂い嗅ぎも念入りなので、通り抜けるのに時間がかかります。

公園では、いつにも増して水をかぶった母娘でした。

次は竜牙。
帰りにお花屋さんに寄って来ました。


2013.5.5 花屋さんで
              待ってね~


お花を包んでもらっている間、オスワリで待ってます。
実は、赤マルのところに、誰かが落としたクラッカーがあります。
ちょっと気になる竜牙でしたが、無視して待っていられました。

夕方の竜牙は、いつもと大幅にコースを変えてみたところ、
踏切の音を気にしていたので、近くまで歩いて行きました。


2013.5.5 竜牙・踏切で
             さっき何か通ったよね~


次の電車を待ってみました。





上りと下りが交互に通り過ぎました。
駅のすぐ近くの踏切なので、出発した電車のキリキリ音にビックリ!!
でも、怖いと言う感じではありませんでした。
少しずつ、竜牙の世界も広がっています。

明日は都心に出かけます。
帰りに大きな公園に寄って来ようね~♪


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
