水浴び開始♪

  • Day:2013.05.14 15:23
  • Cat:日常
朝から暑い日差しでした。
花地域は28℃でしたが、全国的に暑かったのかな?
(北でも、15℃を超えたと言う声がありました)

梅雨入りを前にして、本格的な真夏日。
まだ、湿度が低いから我慢出来ますが、日差しの下に長時間は耐えられません。

散歩後は、今年初の水浴びタイムになりました。
まずは、先に散歩した母娘がベランダへ…


2013.5.14 水浴び1
               花・いきなり浸かりました~


ケージでお留守番してた竜牙が窓ごしに見ています。


2013.5.14 水浴び2
               バ~ちゃん、入っちゃったの?


竜牙は、興味津々でしたが、
家にいたので、それほど体が暑いわけではないせいか、
続いて入ろうとはしていませんでした。

2頭でも狭そうなトロ船プールだったので、3頭にはもっと狭いですね。
池でも欲しいくらいです(笑)





画面左側が花、水をかいているのが花鈴、竜牙は水をペロペロ。
花が出た後で花鈴も浸かったのですが、なにやら怪しい体制(笑)





シーしてスッキリしてしまいました(笑)
あわててお水を交換、誰も入っていなくて良かったです。


2013.5.14 水浴び・花
                  花


母娘の次に竜牙と出かけます。
今までは、その時の母娘のお留守番は、車内かお姉ちゃんとでした。
今日は、誰もいなかったので、母娘だけでお留守番。
散歩の後、プールでクールダウンして、
いつものオヤツを食べながら、おとなしく待っていてくれました。

散歩から帰った竜牙。


2013.5.14 水浴び・竜牙
               竜牙・ヒンヤリ~


一瞬ドボンと入ったのですが、写真は撮れずでした。

今年も暑くなりそうですね。
東京の北海道犬は、水浴びして頑張ります♪


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
