あげるのか?まだなのか?…しつこくてスミマセン

  • Day:2013.05.25 21:12
  • Cat:日常
朝から肌寒い空気でしたが、日が昇ればやっぱり暑いです。
観測では、最高気温が23℃となっていますが、
昼前後に出かけた車中で見た外気温は27℃まで上がっていました。

前述通り、日中にちょっとお出かけしましたが、
お日様カンカンの時間帯だったので、行き先の駐車場でトイレ休憩しただけで帰って来ました。


朝の散歩での竜牙。
昨日の夕方に続き、足をあげました(笑)


2013.5.25 竜牙
              いきなり、お尻から失礼します。


これは、本物でしょうか?(笑)
でも、夕方の散歩では、足があがらなかった~


2013.5.25 竜牙3
               あげる余裕がなかった?


ず~っと牝犬続き、久しぶりの牡犬なので、
こんなしょうもないことが気になって仕方ない母です。


2013.5.25 竜牙2
                今日も浸かってね~♪


この後お出かけだったので、シャワーなしの水浴びでした。
花&花鈴は、散歩後、車中に直行だったので水浴びしてません。
車内のエアコンで冷え冷え、お昼寝には最高だったと思います。

そんなわけで、花&花鈴の画像が…
夕方、日が暮れた小さな公園での水飲みの様子を…


2013.5.25 花(右)&花鈴
              偶然こっちを見ました~


暗くなると、液晶が見えなくて、
「この辺りかな~」と適当にカメラを向けていたら、
「お母さん、何してるの?」と言う目で見られてしまいました。
(手前が花鈴です)
こっち向いて欲しい時は向かないんですけどね(笑)


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
