スノーピーク キャンプフィールド

今日は、雲が多く気温もそれほど上がって来ませんが、
湿度が高いのでムシムシします。
明日は少し雨が降りそうですが、その後に続きそうもありません。


新潟旅行2日目・午後編です。

 わんわんはうす → 五泉駅周辺 → スノーピーク キャンプフィールド
       50.3km 2時間(途中、食料を調達)

スノーピークでは、前日から年に2回開催される雪峰祭が行われていました。

イベントに参加していた人たちが撤収するのを待ちながら、
自分たちがテントを張る場所を決めて、まずは、ワンズの散歩をしました。


2013.6.2 ヘッドクォーターキャンプ場・花
                   花


2013.6.2 ヘッドクォーターキャンプ場・花&花鈴
                 花(右)&花鈴                


2013.6.2 ヘッドクォーターキャンプ場・竜牙
                  竜牙


2013.6.2 ヘッドクォーターキャンプ場2
                

2013.6.2 ヘッドクォーターキャンプ場・白花一家
                暑くても元気~


2013.6.2 ヘッドクォーターキャンプ場・ひとやすみ~
                 ひと休み~


2013.6.2 みんな笑顔
                みんな笑顔です。


2013.6.2 係留
               

散歩が済んで、ワンズを係留させていると、マサがやって来ました。


2013.6.2 マサ登場
                マサが来た~(真ん中)


2013.6.2 マサ・お姉ちゃんに抱きつく
               お姉ちゃんに抱きつく~


2013.6.2 マサ・お姉ちゃんに抱っこ
               お姉ちゃんに抱っこ♪


マサも私たちを覚えてくれていました。
花も花鈴も「元気だった~?」と聞いていたみたいだし(勝手な想像です)
竜牙は、最後まで一緒にいたマサには、
他の子にしたような過激な挨拶ではなく嬉しそうに迎えました。


2013.6.2 係留2
               係留の位置を変えて…


2013.6.2 マサ&花鈴
               マサ&花鈴


2013.6.2 北海道犬の家族
            み~んな私の家族… by 花(手前)


賑やかな北海道犬達を遠目で静かに見ていたのは…


2013.6.2 もりこちゃん
               Bコリーのもりこちゃん


日頃、マサのパワーに圧倒されているもりこちゃんは、、
それが4倍になったのを察知して、みんなの方に近づこうとはしませんでした(笑)


fc2_2013-06-02_20-17-59-679.jpg
             日を熾すのは男性陣


2013.6.2 食事開始
             ボチボチつまみながらの宴です。


日が暮れて、空知もやって来ました。


2013.6.2 空知登場
            空知(手前)…こんな写真しかありませ~ん


夜になると、気温がグッと下がり長袖が必要なくらいでした。
きれいな星空のもとで焚き火を囲んで、しばし談笑。
残念ながら夜の写真は、ほとんどありません。
ワンズは、適当にワンワンしたり、マッタリしたりと、それぞれ寛いでいました。

適当なところで就寝タイム。
今回のワンズは、車中泊でした。

我が家の3頭は、前日もしたので大丈夫。
空知もいろいろ出かけているので慣れてます。
でも、マサは初めての車中泊。
あまり眠れなかったかも知れません。

集まったワンズの様子は、翌日の更新分のお楽しみで~す。


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
