寝不足の日々~(+_+)

  • Day:2013.06.08 18:53
  • Cat:日常
昨夜もほんのお湿りがありましたが、地面はすぐ乾いてしまいます。
午前中、雲が多い時だけは、いくらか気温が楽ですが、
雲が晴れると、ギラギラな太陽が照りつけます。

昨日、新潟旅行の更新が終わって、
帰って来てからの毎日を振り返ってみたら…全然写真撮っていませんでした。

それはどうしてか?…と言うと、
毎晩、全豪オープンテニスを見ているせいなのです。

5月26日から始まったこの大会も、いよいよ佳境に入りました。
開催されているフランスとの時差は、7時間(サマータイム中)なので、
準々決勝辺りになると、開始時間が遅くなります。

女子は3セットマッチなので、一試合の時間は、それほど長くならないけど、
男子は5セットマッチなので、もつれた昨日は4時間37分にも及びました。
ここ数日の夜は、野球そっちのけで(笑)日付が変わっても見ています。

そんなわけで、日中は暑さもあり、ボーっとしてワンズと一緒にお昼寝主体(笑)



               竜牙のへそ天    


1日4回(朝夕各2回)の散歩だけは、怠けずに歩いていますけどね。

ワンズも、そんな母を理解してくれているのか(笑)
文句も言わずに過ごしてくれています。


2013.6.8 花鈴(左)&竜牙
                 母(左)&息子


最近、親子でチュッチュ…良くしているんです。
一体どんな心境なのか?

ヒートが終わっていない花のおかげで、
竜牙は、なんだかムラムラしてる感もあります(本能ですから仕方ありません)

そんな竜牙をなぐさめてるのかな?



                  花


「そんなことは知らな~い」と、花はお勤め(セコム)に頑張ってます。

今日の女子決勝、明日の男子決勝…
これが終われば、ウィンブルドン(6/24~)までは、眠れるようになると思います。


ランキングに参加しています。
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
