ムシムシ・ベトベトが始まった~(>_<)

  • Day:2013.06.16 22:50
  • Cat:日常
火水木と梅雨寒だった花地域でしたが、気温は次第に上がってます。
気温はそれほどではないけれどジメジメな暑さなので、
昨日から耐えきれずにエアコン稼働です。
夜になってもムシムシ…寝苦しい夜が始まりました。

昨日のワンズは…


2013.6.14 雨が続く神社で1


2013.6.14 雨が続く神社で2


ジメジメだったせいか、神社では不思議なきのこが生えていました。
3頭の中で、気にしたのは花だけ。
夕方、竜牙と行った時には、無残にもへし折られていて、竜牙は全然気にしませんでした。

そして今日は、法事があったため、日中のワンズは車中待機。
雨が降って気温が抑え気味だったので助かりました。
朝は、霧雨の中の散歩でしたが、午後になって回復。
夕方は、父も一緒だったので3頭で散歩に行けました。





花鈴は、花との2頭引きの時は、控え気味な歩き方ですが、
竜牙が一緒だと何故かハイテンションになります。
以前、紀州犬の風ちゃん&ハツ君と歩いた時もそうだったように、
団体で歩くと先頭に行きたいみたいです。

花は、花鈴との2頭引きの時は、先に行こうと歩きますが、
若い2頭に着いて行こうとはしません。
大人だし、マイペースな子なのかも知れません。

竜牙は、以前は花&花鈴がいると絡んで来ましたが、
今日は、しっかり前へ前へと進んでいました。



               今日は3頭で水分補給。


明日からは、花地域も更に気温は上昇するようです。
我が家は、朝一番に散歩出来ないので、これからは夕方散歩中心になりそうです。


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト