ムシムシ暑いね~(*_*;

  • Day:2013.07.27 21:39
  • Cat:日常
猛烈な暑さにはなっていない代わりに、
戻り梅雨のような陽気で蒸し暑い日が続いています。
暑いのも辛いですが、母としては蒸す方が辛いです。
暑くてもカラッとしていれば、いくらか我慢出来るような気がするからです。
先は長いので、無理しないように(ダラダラとも言いますが)過ごそうと思います。

お姉ちゃんは、昨日、お友達と柏崎の花火大会に行ってました。
心配した雷雨はなく、無事見られたようです。
写真もらったら、追加アップしますね。

変わって今日土曜日は隅田川花火大会でしたが、開始30分で大雨で中止になったそうで、
みなさん大変だったでしょうね。

気温やにわか雨の様子をうかがいながら、元気に散歩は出来ています。
いつもの公園は、伸び放題だった草が刈られてスッキリしました。


2013.7.24 花&花鈴
                 花&花鈴


2013.7.24 竜牙
                  竜牙


暑くても外に出れば楽しそうなワンズです。


2013.7.25 竜牙
              竜牙は、遊ぶのも真剣(笑)


2013.7.24 待ってるよ~
            散歩の途中、コンビニに寄った母を待つ母娘。


2013.7.24 通れないの~
         花が通路に寝てしまったので通れずに困っている花鈴(笑)

竜牙に厳しい花鈴も、花の上を飛び越えるのは気が引けたようで、
しばらくこの状態で動けずにいました(笑)

花鈴の偽妊娠やらも終わり元気が出て来たので3頭でのガウガウも再開しました。
勢いが良いと、リビングはメチャメチャだけど、
おかげで散歩が短くても大丈夫みたいです。

さて、7月と言えば、明日の日曜日は、花のお里のむかわ町にて鵡川支部展が開催されます。
道内での市部展の中でも一番を誇る規模の支部展です。
昨年、一昨年と参加させていただきましたが、
今年は3頭になって母一人で出かけるのは厳しいのもあり、残念ながら行けません。
ネットでの報告やらを楽しみに、離れた地から応援しています。


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村

良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
