秋めいて来た?

  • Day:2013.08.26 16:37
  • Cat:日常
8月最後の週末は、処暑(8/23)を過ぎて、暑さもひと休みとなりました。
このまま秋になるとは思えませんが、
日が短くなって、蝉の鳴き声がツクツクボウシに変わってくると、少しホッとします。

ここ1週間のワンズ達です…



                    花鈴


換毛でガリガリだった花鈴でしたが、被毛が復活して来て良い感じです。
動作や行動から、やっと出産前に戻って来たように思います。
良い表情…と思って撮ったらフラッシュついちゃって目がキラになってしまいました。

花も偽妊娠から解放されて、活発な動きも見られるようになって来ました。
花鈴&竜牙を見ているだけだった花ですが…


fc2_2013-08-26_16-16-57-164.jpg
              こうして見てるだけだったんですが…                      



              三頭でのガウガウは、迫力ものです(笑)



               珍しく母息子でソファーにいたのでパチリ。


ワンズは元気ですが、どこかお出かけしたそうにも見えます。
9月の連休にはイベントで八戸に行きます。
その後、父の遅い夏休みが取れそうなので、長いお出かけも出来そうです。
少しずつ、計画を練りながら、準備を進めていこうと思っています。

そんな毎日ですが、今日から全米オープンテニス(USオープン)が始まります。
また眠れない夜が続きそうです。
初日にお出ましの錦織君の第一戦がWOWOWにて無料放送で見られるようですよ。
(日本時間の23:55〜)


ランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。