キャンプ3日目… in カンパーニャ嬬恋

ここ1週間は30℃を下回る陽気でしたが、まだまだ残暑はありそうです。
ムシムシしないと良いんですけどね〜

キャンプ3日目の振り返りです。

夜半の雨は、テントに叩き付けるような勢いで。防災速報からの豪雨予報が何度か鳴りました。
風や雷がなかったのが幸いでした。

これだけの人が集まると、夜中に騒いでしまう人たちもいましたが、
雨のおかげで聞こえずに済んだところもあります。


2013.9.8 キャンプ3日目フリーエリアにて
               朝のフリーエリア


朝一番は、散策にてトイレを済ませた後は車中待機させて、
クロージングセレモニーを見に行きました。


2013.9.8 キャンプ3日目クロージングセレモニー
               霧で真っ白です。


ちょっとしたゲームなどをして、記念撮影があり、最後は抽選会がありました。


2013.9.8 抽選会
              ブービーバードとじゃんけん大会


ブービーバードの隣にある天体望遠鏡やバイクなどが商品でした。
ここでサイトに戻って撤収作業をしました。


2013.9.8 キャンプ3日目撤収待ち
              待っている間にエコ活動(笑)


撤収が済んだら、最後にドッグランで走って来ました。


2013.9.8 最後のドッグラン1


2013.9.8 最後のドッグラン2


2013.9.8 最後のドッグラン3


なんとか、ザーザー降りを避けて3日間で5回ラン出来ました(竜牙は6回〜笑)
お昼前にキャンプ場を後にして、帰りは小諸ICを目指しました。
途中、道の駅・雷電くるみの里でお土産を買って(長野県になっちゃうんですけどね)
IC手前の街道沿いのラーメン屋さんで昼食を取り、関越自動車道で一気に高坂SAまで進みました。


2013.9.8 高坂SA2
               もう走らないのかな?


2013.9.8 高坂SA1
              この子はいつでも元気です(笑)


2013.9.8 高坂SA3
              日曜日なので車は多いです。


ここで3時と、早い時間だったせいか渋滞は練馬の出口付近〜環八まででした。
家には5時に到着。
おまけに花地域も土砂降りでした。

花や花鈴は、慣れていますが、
竜牙には、これから長期でのお出かけのためにも慣れて欲しいことが経験出来ました。
今週末の連休には八戸に出かけます。
間の日曜日には、北海道犬保存会の岩手支部展にも出陳して来ます。
明日は、最終準備に追われそうです。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
