BE-PAL みちのくフレンズミーティングin八戸・種差海岸

今日は、BE-PAL編集部や他スタッフさんと読者さんを結ぶイベント、
BE-PAL みちのくフレンズミーティングin八戸・種差海岸が開催されました。

ここ種差海岸は、今年の5月に国立公園になった素敵な海岸です。









とても良いお天気で、海水浴場もあるんですが、
人間の都合で海水浴はなしです。
ワンズは、芝地のキャンプ場から海を眺めました。

このキャンプ場は、天然芝なんだそうです。
花&竜牙は、気持ちよさげにスリスリゴロゴロしてました。
(花鈴は、とても慎重派なので、外では見てるだけです)

夕食まで、みなさんとご一緒した後、
母とワンズは、明日の岩手支部展に向けて、
夜のうちに会場へ向かいます。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
