すし!スシ!寿司!な1日♪

新篠津で迎えた朝はしばれました~
ワンズには最高な気温。
道の駅に併設されたキャンプ場をたっぷりと散歩して楽しみました。











人間は、朝風呂に入って暖まり、その後は札幌市清田区方面へ…

朝我慢した分、昼は地元の方もお勧めの回転寿司「トリトン」へ。
このお店は、昨年来た時に母がはっちゃんママさんにご馳走になったお店で、
なんと、スカイツリーの中にも出店しているお店なのです。

ご飯の間、車中待機したワンズのために、
昨年教えてもらったドッグカフェ併設のドッグランで遊ばせてもらい、
ワンズは三頭共にスッキリしました。

そして、昨年来からお世話になっている翔ちゃんパパさん=蝦夷マタギさん宅を訪問。
夜は、蝦夷マタギさんご夫妻と温泉、そして北の幸をご馳走になりました~

その後、車でひとっ走りして、今夜は札樽自動車道の金山PAで就寝。
ここもドッグランがあるPAなのです。
明日の朝は、ドッグランでひと遊びして、また移動しま~す。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
