雨でもさんぽ♪

  • Day:2013.10.25 19:22
  • Cat:日常
台風の進路は本州から東に逸れるようですが、
それに伴う雨雲は、花地域(関東)よりも日本海側よりに伸びているような感じです。
昨日・今日と、霧雨が降ったり止んだりの続く一日でした。

先ほど、早々と大雨洪水警報が出ました。
今と言うよりも、この後、日付が変わってから明日の午前中にかけての降りなので、
今日も散歩に困ることはありませんでした。

昨日・今日のお散歩は、男子・女子の普通バージョンです。
先に行けば、お留守番が出来る竜牙から行って来ます。


2013.10.25 竜牙1
               湿った枝は、一段と美味しいのかな?


今日は、動画も撮ってみました。








引っ張ったら止まる。
何度も何度も繰り返します。
これで、ここまで歩けるようになりましたが、
周りに何かあれば、まだまだ引っ張ります。
根気よく「止まる」を繰り返すのみです。


2013.10.25 竜牙2
                足を洗ってから入ろうね。


花&花鈴は、ペアを組んで3年近いですから、本当に楽なんです。
通りすがるワンコも無視が出来るようになって来ています。
相手にもよりますが…(笑)
無視出来ない時は、止まってやり過ごします。


2013.10.25 花&花鈴VS猫
               猫にもむやみには近づかなくなりました。


興味がないわけではないと思いますが、止めていれば追いかけはしません。
花&花鈴のマイペースな散歩も動画に撮りました。





夕方は三頭で…が続いています。


2013.10.24 みんなでお散歩


家の中では…
まだ花鈴の隔離は続いていますが、
目が届く時は、一緒にこんなこともしています。


2013.10.24 みんなで鹿角かじり〜1
              みんなで鹿角かじりだ〜


2013.10.24 みんなで鹿角かじり〜2
              これ、楽しいよ〜


三頭いると大変だけど、楽しいこともたくさんあります。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
