雪降るかな~?

  • Day:2013.12.18 16:18
  • Cat:日常
南岸低気圧が移動中。
今年の成人式(1月14日)の時の気圧配置とほぼ同じなんだそうです。
その日は、三連休最終日で、花鈴の息子・五狼が巣立つ予定の日でした。
   
      花鈴の息子達…生後63日目~大雪だ~♪


こんな風になったら、嬉しいけど大変(笑)
そんな今日の散歩時の空はこんな様子。








いつ降り出してもおかしくない空でした。
実は「今年こそは、スタッドレスタイヤを…」と、
今週末に購入・履き替え予定なのですが、今回は間に合わないですね(笑)

そして、先ほど4時ちょっと前から、雨が落ちてきました。
これから夜にかけて、白くなるのかな~?
冷たい雨はイヤだし、雪が積もりすぎても困るけど、
やっぱり、少し白くなって欲しいなあ~♪

結果は、また明日…


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
