今日はヒツジだ〜♪

  • Day:2013.12.22 23:36
  • Cat:日常
連休二日目は、強い風が吹き荒れて、
お向かいの家のお布団がベランダから落ちてしまう程でした。

今日の我が家は、
冬のお布団を総入れ替えするための買い物に出かけました。





花が寝てた頃は、まだ良かったけど、
花鈴にカミカミされて、羽毛が飛び出したり、
もう、20数年使っているのでへたってしまったこともあり、
三人分の掛け布団・布団カバー&枕カバーなど…
頸椎の悪い父は、枕も新調しました。

車中泊でお世話になった「○トリ」で、お値段以上となるかどうか?はわかりませんが、
今日から新しい布団で寝てみます。

さて、今日もお姉ちゃんとお留守番だったワンズには、夕食のラム肉をお裾分け。





花&花鈴は寄って来てしまうので、写真が取りにくいし、
竜牙は3歩くらい下がって待っているのでカメラに入らない〜(笑)
今日は、贅沢な夕食になりました。



                      花



                     竜牙



                     花鈴


みんなボリボリと美味しそうに食べてました。



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
