本格的な雪遊び♪

小諸で迎えた朝は、マイナスの世界。
車内のケージ内のお水が凍るとはビックリでした。
いつもぬくぬくの生活をしているワンズなので、
車内泊はどうだろうと思いましたが、
朝、様子を見に行くと元気に迎えてくれたので、
やっぱり北海道犬のDNAは凄いと関心しました。





懐古園を散策して…





軽井沢スノーパークでタップリの雪にまみれて、
とっても楽しく遊んで来ました。
東京の雪しか知らないワンズ(母もかな?)
嬉しそうな様子は、半端なかったです。

初雪道走行は、ほんの数十kmですが、適度の緊張感を経験出来ました。
「気を抜くとああなるよ」と言うお手本が、白花号が通る数時間前にいて、
「なんで?」と言う場所で、
反対車線の路肩に突っ込んだ車をJAFが2台出動して対応している所でした。





遊んだ後、軽井沢銀座に寄り道したせいもあって、
渋滞する時間になってしまいましたが、
渋滞情報ほどの渋滞には巻き込まれずに、無事、帰宅いたしました。

詳しい様子とコメント返しは、明日までお待ちくださ〜い。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
