積もった〜♪

  • Day:2014.02.08 12:55
  • Cat:日常
朝、目覚めると…外は真っ白な世界。
待ち望んでいた雪で覆われていました。

朝からベランダで大喜びなワンズ。
父がいたので、みんなで公園に行って来ました。


2014.2.8 梅まつり開始


今日から開催の梅まつりは、寂しい始まりになりました。
でも、世田谷区と姉妹村の群馬県川場村の方々が、地元産のお米を配っていました。
ワンズもごあいさつして、ちゃっかりいただいて来ました。

最後は、草地の広場でガウガウ…





2014.2.8 雪だ〜
                 せいれ〜つ!!


雪まみれになって遊んだ後のワンズです。
午前中の積雪で5cm。
雪は、深々と降り続いているので、これからも積もりそうです。
予報では20cmとか。
ひと休みしたら、午後はお姉ちゃんにつきあってもらって遊んで来ようと思ってま〜す♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
