また雪が…そして、鹿角♪

  • Day:2014.02.14 13:45
  • Cat:日常
昨日までは、普通に冬晴れ。
北風が強かったりしましたが、日中は5℃以上になったので、
少しずつ雪解けも進んでいました。

そんなところに、また南岸低気圧。
今朝は、また白いものが積もっていました。



            ベランダに再び雪が積もって大喜びのワンズ。


朝のトイレタイムの後は、ガウガウ遊びも雪の中で。
大人のワンズ3頭には、ちょっとベランダが狭いですが、動画でどうぞ。





先週は土曜日で父がいたので、みんなで雪中散歩が出来ましたが、今日は金曜日。
父は、昨日から沖縄に出張。
明日、帰って来られるかな~?と言う状況です。

普段通り、母がひとりで2回歩く散歩になります。
夕方がピークと言う予報なので、いつもより早く明るい時間に出かけようと思います。

そして…
今年も北海道の先輩に頼んでおいたエゾシカの角が届きました。


2014.2.14 鹿角が来た~
              今回は、適宜カットされた角です。


今日はバレンタインデーと言うことで、
父にチョコレートまでいただいてしまいました~♪

東北支部のあるお方から、我が家のワンズを見て、
鹿の角が欲しいと言う依頼があったので、
今回は、ほとんどそちらに回すつもりなのですが、
たくさんあったから、我が家に2本いただいて、
昨年の残りの大きな1本と合わせて、それぞれのワンズにあげてみました。


2014.2.14 それぞれに


大きさが違うけど、良い感じにそれぞれで遊んでいましたが、
ふと見ると…


2014.2.14 集まってしまう
                 集まっています(笑)





それでも、今までのように取り合いにはならずに静かにかじっているので、
お散歩までの間、遊んでいてもらいました。


*********************************************

さて、今週末からは、展覧会の準備の第二段階に入ります。
またまた、ブログの更新が出来ないかも知れませんが、
なにかあれば、Twitterでつぶやきますので、見てみてくださいね♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
