第79回 関東支部展覧会・第14回 獣猟競技会

一晩中降り続いた雨、
天気予報は、前回の大雪のせいか、悪い方のことしか言わず、
ちょっと心配な一夜となりましたが、
開催中に合わせたかのように雨がやんでくれて、
足下はぬかるんでいましたが、なんとか予定通りに行うことが出来ました。
みなさんが帰って、後かたづけが終わると、
それを待っていたかのように、再度雨が落ちて来ました。
みなさま、ご無事に帰宅されましたでしょうか?

2014年度初めての展覧会、みなさまお疲れさまでした〜♪

今日の白花家は、今までのようにのほほんとしていられませんでしたが、
竜牙、花鈴ともに獣猟競技だけは行えました。

まずは、竜牙。
昨年の恵庭支部展ほどの吠えは出なかったのですが、クラス優勝出来ました。

そして、花鈴。
交配・出産を経て、覇気がなくなってしまい、
もう熊には吠えないんじゃないかと思いましたが、
恵庭支部展以上に、吠えることが出来ました。
ただ、競技時間の終盤になってからやっとだったので、成犬クラスで二位が精一杯でした。
でも、また、花鈴と競技が出来そうな兆しが見られて、母は嬉しかったです。





各クラスの発表は、少し待ってくださいね。


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。