結果報告…もうちょっと待ってください

前日(土曜日)の夜は、うつらうつらとしか眠れなかった母。
当日は4時過ぎから出発準備、ワンズの散歩してホテルの朝食も取れずに会場へ。
そして、緊張の1日を無事終えて、眠気と戦いながら途中で夕食を取って帰宅したのが7時頃。
ドロドロのワンズを適当に洗ってから家の中へ。
ブログを更新したら眠気がドッと出て来たので、
「おやすみなさい…」と10時間ほど眠りましたが、スッキリは目覚めず(笑)
今日1日はノンビリ…なんて出来なくて、
結果の集計より先に、
3月16日に行われる本部展への出陳申込みを明日発送&送金するので、その準備。
関係者様に昨日のお礼の電話をかけたり、かかって来たり、
展覧会の収支もきちんとしておかなければならないし…
愚痴ではないのですが、なにしろ要領を得ていないため余裕がございません(笑)

要するに、ブログに書き込む資料がまとまっていないので、今日は書けませんでした。
展覧会の結果報告をお待ちのみなさんには申し訳ないのですが、
もう少しお時間をください。

コメントもありがとうございます♪
でも、お返事書けなくてごめんなさい。
明日、郵便局に行けば、本部展のことから解放されますので(笑)
じっくり結果報告したいと思います。

ワンズとの散歩で撮った写真は、これだけ!!



              梅まつりのテントがなくなったね〜


今年の梅まつりは、天気に祟られて散々でしたが、
予定通り、昨日で閉幕してました。



ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。