関東支部展・結果報告…獣猟競技編

週末の天候をあざ笑うかのように今良いお天気でスタートした今週ですが、
気温は上がらず、3月としては低温が続いています。
展覧会から2日経って、疲れで怠けているうちに、
記憶がおろそかになってはいけないので、ボチボチと結果報告を始めます。

展覧会の結果報告…と言えば、展覧会(比較審査)の結果を期待されている方が多いとは思いますが、
白花家の独断と偏見で(笑)獣猟競技会の結果からお知らせしたいと思います。
なお、残念ながら受賞犬の画像はありません。
今年度から、道犬保の会報誌「道犬」の支部展成績に於いて、
展覧・獣猟の全犬優勝犬(4頭)の画像が掲載されるので撮影はしてあるのですが、
4頭全ての画像が、母の手元に届いていないため、こちらでの掲載を控えさせていただきます。


        第14回 関東支部・獣猟競技会

担当審査員:向出 勲 先生

 クラス       犬名(出身犬舎)    点数   所属支部  所有者
仔犬一部牝   出陳なし
仔犬一部牡   ケン(北海横浜)       4.5    関東支部  高田博さん
仔犬二部牝   トウプチャコ(モエレ日向荘)  3.5     山形支部  斉藤恒美さん    
仔犬二部牡   ヌプリ(稚内武方荘)     3.6    東北支部  橋本清平さん
福寿犬牝    千代(曙ユーカラ荘)     3.2    関東支部  豊田孝夫さん
福寿犬牡    剛鬼(富川豊田)       4.6    関東支部  豊田孝夫さん
幼犬牝     虎綾女(石狩柴田       5.0    北関東支部 小林康夫さん
幼犬牡     七々聖(稚内武方荘)     4.1    札幌支部  小出兼次郎さん
若犬牝     煌希(美桜荘)       ☆7.6    北関東支部 佐藤孝匡さん
若犬牡     竜牙(東京白花荘)      4.7     関東支部  大澤竜二さん
未成犬牝    レタル雪媛(札幌カリキ荘)  3.0     東北支部  結城輝夫さん
未成犬牡    レタル牙(札幌カリキ荘)   ☆8.0    北関東支部 鈴木統樹さん
成犬牝     錦藤姫(下野清鈴荘)     7.2     岩手支部  岩瀬里志さん
成犬牡     勝龍(小樽光洋荘)      7.4     小樽支部  森山正一さん

牝犬全犬優勝 煌希(美桜荘)CN:きららちゃん
牡犬全犬優勝 レタル牙(札幌カリキ荘)CN:ハヤテ君

北関東支部さん所属の犬が牝牡同時優勝と言うことで、おめでとうございました♪

北関東支部さんは、この秋11月23日(日)に支部展を開催されます。
関東支部が使用した会場の吉見総合運動公園は、
北関東支部さんが最初に使用した公園で、
昨年、会場探しをしていた関東支部も使わせていただくようになりました。
そして、今年からは獣猟競技会も開催出来る運びとなり、
今後も継続して行えそうです。
先になりますが、北関東支部展覧会の成功を応援すると共に、
みなさんのご協力をお願いいたしたいと思います。

さてさて、白花家の2頭に関しての詳しい様子は、
展覧会の結果発表後に書き残そうと思っていまずが、
画像が一枚もないのは寂しいので…


2014.3.2 個体審査待ちの竜牙
             個体審査待ちの竜牙


ジッと立ってるのが苦手。
ヘラヘラな笑顔がチャームポイントなんですが、審査的には…(笑)
左下の第一歯が出て来ませんが、許容範囲内なので大丈夫。
衛生検査は、父と二人掛かりでなんとかOKをもらえました。
今後の成長に期待です♪


ランキングに参加しています。クリックお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
良かったら、こちらもヨロシク♪
       ↓

北海道犬 ブログランキングへ
