花の鼻…その後

  • Day:2014.08.21 21:39
  • Cat:日常
雨が降る所は、降り過ぎなほど降って、甚大な被害が出ていますね。
またも聞かれる「想定外」と言う言葉。
何が起こるかなんて予想出来ないのが自然なんだとつくづく思いました。
花地域は、猛暑が収まらず。
今日も35℃、ただいま夜の9時過ぎましたが、まだ30℃を超えています。
暑い夜です。

花の鼻は、その後良くなっているのかな?



                  昨日の花





                  今日の花


昨日で薬を飲み終えたので、
今日、再度診てもらい、薬の量を減らしてみることにしました。





1日1錠から、1日半錠になりました。
これで4日間(ひとつ飲んだ後に撮影)様子を見て、
次は、週明けに診てもらいます。

薬の副作用(この量じゃ、そんなに出ないらしいですが)のせいか、
この暑さにもかかわらず、食欲旺盛です。


**********************************************

いよいよ明日、白花家のワンズがTVデビューします。
「たけしのニッポンのミカタ」…ぜひご覧ください♪



                 見てね〜 by 花鈴


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
