週末は富士西湖へ!!

秋らしい風が吹いて来たな~と思うと、
お日様燦々と夏日になったりの花地域です。
今日は31℃まで上がったので、ちょっとウンザリです。

おかげさまで、先週の花鈴の脚は、完全治癒とまではいきませんが、
本犬は元気になっています。
換毛終了間際なので、ちょっと貧弱な見栄えですが、
これから、ムクムクと冬毛になって来ると思います。



暗い写真でスミマセンm(_ _)m


なので予定通り、10月の最初の週末は、
PICA富士西湖で行われるBE-PALのイベントにお邪魔して来ます。
とりあえず、明日のチェックインに備えて、一足先に白花号は出発。
父は、朝出発なので、今夜は母とワンズで車中泊です。

イベントの詳細はコチラから → BE-PAL FOREST CAMP @ PICA Fuji Saiko

それから、花の鼻も、キレイに治って来ています。





薬の副作用は、投薬終了から数日後には消え、いつも通り。
食べたい時は食べるけど、食べない時は食べないを徹底しています(笑)



               最近、ココがお気に入り♪



さてさて、話は変わって、
北の地では、5日の日曜日は、北海道犬保存会恵庭支部展覧会が行われます。
北海道で修行中の竜牙も連れてってもらえるのだそうです。
展覧会の成績云々ではなく、
ああ言う会場で落ち着けるのかを見定めてもらうためです。
家を離れて2ヶ月あまり「元気だよ~」と言うお便りが来るだけでも安心しています。
見かけた方は、どうぞよろしくお願い致します♪



                修行頑張ってるよ~♪ by 竜牙

それでは、行って来ま~す♪


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
