どしゃ降り~の中で

台風接近の影響が、思ったより早く来たおかげで、
未明からどしゃ降りの富士西湖です。

Twitterでも呟きましたが、
コテージのドアを開けると、水たまりだらけ~
せっかくのお庭も使えません。・°°・(>_<)・°°・。





ケージから出たワンズですが…





トイレもままならず(笑)
時々、雨が弱まるスキを狙って、
急いで荷物を車に詰め込んだ後で、
大きいドッグランで、ちょっとだけ走って、場内を歩いてスッキリ出来ました。

ドロドロになったけど、
ワンちゃんシャワールームがあるので助かりました。

雨は勢いが弱まることはなく、
早めに撤収して帰った方も多かったですが、
イベントは、事故もなく最後まで終えました。


〈オマケ〉

北海道で行われた展覧会では、
修業中の竜牙が頑張りました~♪





獸猟競技は、クラス1位(自己最高の6.8点)
展覧では、特良二席(五頭中の二番目)

…と言う結果だったそうです。
まだまだ、反省点はありますが、この調子で頑張って欲しいです。

写真や動画を送ってくださったみなさん、
どうも、ありがとうございました~(o^^o)♪


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
