行ってみます!!

花しかいない日々を何をしたでもなく過ごして来ましたが、
一週間のお約束でお願いした花鈴を迎えに出かけます。
ただ、あちらのお天気は、兼ねてからの予報通りの大雪〜〜
スタッドレスタイヤははいているけど、ヒビってます(笑)

雪を見るとカメになる母なので、
スピードでスピンなんてことにはならないように気をつけますが、
よその車の事故に巻き込まれないように、車間も存分にとって走りたいと思います。

とりあえず、無事に帰って来られますように…
みなさん、祈ってやってくださ〜いm(_ _)m


2014.12.6 ライ君&花鈴1
         「一晩で、こんな世界になった」とお写真いただきました〜♪


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
