花・手術は終わりました。

  • Day:2014.12.14 22:14
  • Cat:日常
昨日の午後、花の手術は、無事行われました。
術後に病院に行って、手術の説明を受けながら、
摘出した子宮&卵巣を見ました。

写真を撮って来ましたが、
気持ちの良いものではないので、ここには載せませんが、
クリニックの先生のブログ「小さな命と向き合って」で、
一つの症例として公開する同意をして来ました。
早速、公開されていますので、興味のある方はそちらをご覧ください。

   12/13付けの記事です ⇒ 「お母さん、頑張ったね!」


途中の画像が見えていないんですが、我が家のPCだけでしょうか?
今日は、お休みなので、明日聞いてみようと思います。





ウトウト状態の花に気付かれないように顔を見て来ました。

今回は、仔犬の頃にする避妊手術とは違い、
悪くなっての手術なので、術後の様子によって退院が決まります。
花の回復力に期待して、合併症のないことを祈る次第です。

お留守番の花鈴は、マイペースで元気です。





気がつくと寝てるので(笑)
こんな写真しかなくてごめんなさいm(_ _)m


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
