花・退院しました~!!

  • Day:2014.12.19 19:57
  • Cat:日常
たくさんのお友達にご心配いただき、本当にありがとうございました。
本当は「術後1週間は入院」と言われていましたが、
元気に回復した花が、
ご飯を拒否するし…茹でたささみは食べるんだそうです(笑)
ウンをしない…今朝、我慢し切れずに出来たそうです。
以上のようなこともあり、
今日の血液検査の結果も良くなっていたので、
今日退院することになり、迎えに行きました。





この後、母に向かってまっしぐら。
喜んで飛びかかってくれるのは嬉しいのですが、
抜糸までは、エリザベスを外せないので痛い痛い(笑)
花鈴にも突進して怒られてます。

花鈴の散歩帰りに迎えに行ったので帰りは2頭で。
広場では、喜んで走る走る。
花鈴の方が具合の悪い子のようにおとなしかったです。



             ご飯もいつも通り食べました。


そんなわけで、抜糸までは通院がありますが、
とりあえず元気になって帰って来たことをご報告いたします。





ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
