やっと落ち着いたかな?

  • Day:2014.12.23 22:35
  • Cat:日常
年末のクリスマス前の祝日。
クリスマスケーキは明日の予約にしたけど、
買い物に出かけると、今日食べたくなるほど、
お店には、ケーキは勿論、チキンやクリスマスっぽいお料理が並んでいました。

日曜日から、お散歩時や食事の時など、
母が見ていられる間は、花のエリザベスを外すようにしました。
そのせいか花鈴の様子は、元に戻りつつあります。



                花…ゴロゴロもするようになりました。



                雲が模様みたいだったので…



                ガソリンは140円を切りました。


月曜日、お腹の傷跡を診てもらいましたが、
まだ、全体を抜糸出来る状態ではありませんでした。
が、抗生物質等の投与(入院・通院時は注射)はなくなりました。
祭日が入るので、明日、再度診てもらいます。

さて、今年もあと1週間あまりとなりました。
毎年のことですが、年末にしなくてはいけないことの半分も出来てません(笑)
当然、年賀状も出来ていない白花家ですが、
ボチボチ手を付けようかと思います。



                母のお仕事を見ている花鈴               



<関東支部会員のみなさまへ>
遅くなりましたが、カレンダーを発送しました。
郵メールで送れる方には、郵便局から、
+αがある方は、宅急便で、
明日、明後日にはお手元に届くことと思います。
カレンダーの発送と同時に、
先日の役員会・忘年会の結果報告と、
新年度の総会・新年会のお知らせをお送りしましたので、
どうぞ、ご出席のご検討をお願いします。

今年度の保存会関東支部の事務局としてのお仕事は、
会計報告を監事さんに送って承認してもらうだけとなりました。
みなさんからお預かりした会費を、
なんとか無駄にならないように頑張りましたが、
初めての1年は、うまく行かないことも多々ありました。
来年は、もう少し要領良く出来れば良いな〜と思っています。

…と、ホッとする間もなく、来年度の展覧会のお知らせも作成中です。
お正月気分が抜けたら、早速、その発送業務開始です。
昨年、時間がなくてあわてた反省を活かして、
早め早めの対応をして行きますので、ご協力のほどお願い致します。


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
