2月前半

  • Day:2015.02.20 23:30
  • Cat:日常
春を思わせる陽気になったと思うと真冬に逆戻りの日が続いた上旬。
展覧会の準備等のことで何かしら1日が終わることも多くなっています。
このところ遠出はしていませんが、チョコチョコ出歩いてはいます(笑)

11日の祭日は、家族三人でTDR。
バレンタインデー前の祝日とあって、入場制限するほどの混雑でした。

もちろんワンズは入場出来ないのでお留守番です。
昨年は、家でのお留守番だったけど、
やっぱり留守中に何かあったら心配だし、
今の時期なら車中待機可能な陽気なので連れて行きました。



              夜の駐車場をお散歩です。


午後3時から入場出来るチケットを用意してたので、
入場制限していても優先で入れました。
入場制限していた関係で、駐車場が無料になってました(ラッキー♪)

夕方6時過ぎに、一旦退場して駐車場へ。
後にスペースマウンテンが見える所で記念撮影しました。
他にも散歩しているワンコがいましたよ。

14日の土曜日には、
幕張メッセで行われた「ジャパンキャンピングカーショー」にも行って来ました。
昨夏の東京ビッグサイトで行われた「東京キャンピングカーショー」につづき2回目になります。
昨年は、ワンズが揃っていたので、花だけを連れて出かけましたが、
今年は母娘で、ウロウロと廻らせていただきました。

    昨夏の様子はコチラを参照ください → 東京キャンピングカーショー2014




















白花家には無用の長物ですが、ひとときの夢を見る事が出来ました。
ワンズも色々楽しめたようです。

いつもの公園の「梅まつり」は、始まってから何度か雨や雪になりましたが、
お天気になると、満員御礼状態、
そうなるとワンズの歩くコースを考えなければなりません。

盛況な様子を撮ろうと立ち止まると、
次々と日本犬好きな方々が寄って来ます。
最近は「北海道犬」の知名度もいくらか上がって来たようにも感じますが、
まだまだマイナー種とまではいかないようです。



               

ゆっくり撮影なんてしていられないので、顔が切れてますが…

さて、明日は、関東支部展の出陳申込〆切日です。
明後日は役員会、展覧会前準備の最終打合せをします。
そして、月曜日から水曜日にかけて出陳目録のデータ作りをします。
合間に、宿泊の手配や各関係者との連絡もあるし、
関東支部展の前に開催される本部展の出陳をまとめて、
本部への申し込みもしなければなりません。
それでも、昨年より日程に余裕を持たせたスケジュールにしましたから、
徹夜なんて事にはならずに済みそうなので、ゆったり構えています。

関東支部展の詳細は、後日詳しくご案内致しますので、
「北海道犬」を見てみたい方は、ぜひ、見学に来てくださいね♪
関係者一同、お待ちしています。


ランキングに参加しています。
1日1回、バナーをポチッとお願いします♪
      ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。